yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    30分模写


    タブレット練習、30分模写青子。

    これの元絵、青子の胸がマジエロいんだけど。
    (Type-MoonのHPで見れます)


    1. 2012/06/29(金) 18:57:58|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    まいど


    まいどおなじみ蒼崎青子描くよー
    青子かっこいいよーかわいいよー好きだよー

    近所の地名に「青崎」ってのがあるけど、それだけで
    うれしかったりするw



    1. 2012/06/28(木) 22:35:07|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    修正


    前描いたやつの修正。んでグロー効果と覆い焼きカラーでごまかし。

    あんま良くなってないなぁ・・・



    1. 2012/06/27(水) 17:26:12|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    gooから・・・

    gooからエロ絵消せやビチグソがぁ!!とのメールが来たので
    該当記事削除しました。pixivで見てください

    ・・・
    てか水増しクソカウンタなんとかしろよと。


    1. 2012/06/26(火) 15:16:20|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    最近蒼崎青子に・・・

    最近「魔法使いの夜」の蒼崎青子に「相当」ハマってしまっています。

    奈須きのこの卓越した描写も相まって、

    「強く、気高く、合理的でありつつ非合理を貫徹する強い意思をもち、
    徹底的に非情で、運命を背負いながらもそれに抗い、そして美しい」
    そんな彼女に、哲学者ニーチェの言う「超人」を見ているような気がします。

    そこには「萌え」や「燃え」に回収されない、フィクションの枠に
    収まらない普遍的なものを自分に訴えてくるように感じてならないのです。

    ほんとうに大げさですケド・・・
    最近フィクション上でこういう女性キャラ減りましたよね。



    あ、もちろん性的な意味での彼女の魅力にも十分に「萌え」ていますよ。
    バスト88だし・・・

    てことで自分が持ってる青子のフィギュア、メルブラVer.ですが。
    出来いいんだコレ。





    1. 2012/06/26(火) 12:58:55|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    pixivにて

    一個下のガハラさん、pixivにおいて、「6/22付けR-18男子に人気ランキング273位」にランクインしました〜。
    pixivに投稿を始めて4年弱になりますが今回初めてのランクインになりました。とても嬉しいです!
    これを励みに今後も少しでもいい絵が描けるようにがんばりたいです。
    評価、ブックマークしてくれた皆様本当にありがとうございました!

    にしてもガハラさんマジ強えーわ、いいキャラだよな〜

    1. 2012/06/23(土) 19:12:21|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    戦場ヶ原さんの御裸体

    hitagi-r-18-thumb.jpg

    化物語のガハラさんのエロ絵描きました。んー戦場ヶ原様、閣下と呼ばせてください(;´Д`)

    全身絵はpixivに上げています。(R-18タグ付なので未成年の方はみれません)

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28129726






    1. 2012/06/20(水) 11:05:21|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    ブラウザ銀河大戦@Yahooモバゲー第一期終了







    4ヶ月前から、空いた時間にYahooモバゲーでプレイしていたブラウザゲームのワンシーズンが先日終了しました。

    このゲームは、銀河英雄伝説ちっくな宇宙艦隊ものの戦争シミュレーションゲームで、どこかの連合に所属し連合上位、個人成績上位を競うというものだったのですが、運よくゲーム開始初日にはじめることができたので、個人上位目指してちまちまとやっていました

    最初期は無課金で総合ベスト10内にいたりして結構はまっていたのですが、だんだん順位が落ちてモチベーションも下がっていき、最終結果は個人182位、連合2位という結果になりました。

    最後まで無課金で続けたのですが、それでもかなり遊べるゲームだったのでまあよかったかな。連合1位見えただけにその点は残念でした。

    もうブラゲーはやらないだろうな・・・でも楽しかったです。

    1. 2012/06/19(火) 15:50:01|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    おー


    落書きこなた模写。こなたのデザインは秀逸だと思う

    1. 2012/06/14(木) 10:05:37|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    落書き


    落書き澪

    1. 2012/06/12(火) 19:36:37|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム | 次のページ