yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog




    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)

    最近買ったフィギュア:アスカ×3、碇ユイ×3

    受かるか分からない冬コミ新刊のネームが終わったので、ちょっと時間がてら
    最近買ったフィギュアの写真を撮ってみました。

    その1:アスカ&アスカ&アスカ
    asuka.jpg
    左から
    ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュアvol.2 
    ・小型フィギュア(シリーズ不明)
    ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア「アスカ帰還」 

    大きい2つはゲーセンのプライズですかね。
    どちらもプライズモノの割には造形が良いと思ったので、つい買ってしまいました。
    腰のくびれ・・・(;´Д`)
    顔はどれも正面よりは横顔のほうがいいですね。上手くディスプレイすると見栄えがよさそうです。

    てか、プライズものの新古品を1000円台で買うのって実際どーなんでしょうね・・・


    その2:碇ユイ&碇ユイ&碇ユイ
    ikariyui.jpg
    超ニッチ市場であろう(;´Д`) 碇ユイのフィギュアです。

    碇ユイのフィギュアは、市販ものはこの3つと、持ってないけどかなり微妙なやつしか知りません。
    ていうか写真の内左2つは「ぷちえう"ぁ」だし・・・もし他にもあったらご存知の方教えてください(・ω・)ノ

    ガレージキットではプロトタイププラグスーツを着たのとか、色々あるようです。(かなり昔のですけど)

    Qで出た「綾波」ユイのフィギュア、出ないかなぁ・・・出ないよなぁ・・・






    1. 2013/09/18(水) 21:25:56|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    こみっくトレジャー22御疲れ様でした

    大阪のこみっくトレジャー22にサークル参加してきました。
    当スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございましたっ( ・ω・)ノ

    次回イベントは受かれば冬コミですね。冬まで短いので、計画的に原稿描いて
    いきたいですね。


    1. 2013/09/02(月) 05:12:38|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |

