yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog




    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)

    アルター魔法使いの夜 1/7スケール蒼崎橙子フィギュア買いました

    なんか最近フィギュア記事が多いですね・・・何年かぶりにフィギュア熱が再燃中でして・・・


    先月発売された蒼崎橙子さんのフィギュア魔法使いの夜Ver.なんですが、
    発売前ネット上の写真を色々みて「顔がいまいち微妙だなぁ」という印象でそれ以来
    ノーチェックだったのですが、先日たまたまホビーショップで売られてる実物をみて

    「おお、写真と印象ぜんぜん違う!いい!」

    ということが判明しwそのショップは高かったのでAmazonで購入しました。税抜価格6,635円也。


    以下レビュー


    正面。まほよキャラデザのこやまひろかずさんのイラストを忠実に再現しています。スタイルいいスなぁ・・・
    touko-front.jpg


    背面。コートのしわや、なびきかたがスゲェ!かっこいい。これは後ろ向きに飾ってもいいですね
    touko-back.jpg


    側面。ドレス青子さんのフィギュアもそうですが、胸が姉妹そろってすごいことになってますねw
    キャラのバスト2割増しのこやまさんデザインありがとうございます
    touko-side.jpg


    顔なんですが、どうやらメガネの影やあご周りの影で微妙に見えてたようです。
    光源のあて方を上手くすればとても端正で素敵なお顔です。
    touko-face.jpg


    ちなみにメガネは脱着可能なんですが、この穏やかな表情でメガネなしの橙子さんは有り得ませんねw
    メガネなしの怖ぇぇ顔差分をつけて欲しかった・・・

    とてもいいフィギュアだと思います。おすすめ



    あと、来年4月に青子のフィギュアが出るようで・・・(;´Д`)しかも2体・・・









    1. 2013/10/04(金) 01:33:10|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    艦隊これくしょんの比叡さん

    艦隊これくしょん、流行ってますねぇ。自分もやっています。

    流行りモノはいつも乗り遅れたり捻くれてやらなかったりなのですが、
    こんなに流行ってるのなら一体どんなんだろーと試しにやってみたら
    見事ハマってしまいました・・・

    ゲーム的にもそこそこ面白いし無課金で十分に遊べるのでいいですね。
    ブラウザゲーは(レベル上げ等不毛なので)もう手を出さないと決めてたのに・・・


    で、艦娘の中では比叡さんがかわええなぁ、と思っていた矢先、3-2-1でドロップしたので記念に
    比叡さんのエロ絵描いてみました。

    130930hiei6-sumb.jpg

    全身絵はpixivに投稿しています。

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38864313

    (※R-18タグ付きなので未成年の方は見れません)




    実は一番好きなのはツンでデレない叢雲さんなんですが。
    「あ"んたぁ、酸素魚雷をくらわせるわよっ!」 ( ;´Д`)<叢雲閣下・・・










    1. 2013/10/02(水) 01:57:10|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |

