yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    PANEPOLYZE ver0.40 アップ

    冬コミまっさかりですね。こんにちは、yuukです。
    うちも3日目にサークル参加しますので、お気軽にお声かけしてくださいませ。


    同人誌新刊やら、年賀イラストやらがようやく一段落ついたので、
    久しぶりに自作ゲームいじってみました。

    パネルでポンを独自解釈でカスタマイズした、パネルでポン・・・じゃなかった
    PANEPOLYZE ver 0.40 にバージョン更新しました。


    panepon-free.jpg


    【更新内容】
    ・1人用モードの難易度調整
    ・LV900台のLV表示間違い修正
    ・SE音量調整
    ・タイトル表示の描き間違え修正

    【追記】
    現在の最新Verはここからダウンロードできます。フリーソフトなので是非遊んでみてください。



    今回修正してて、「難易度上昇曲線」というなんだか懐かしい言葉を思い出しました・・・
    このゲームも時間が有ればもっといろいろいじってメジャーアップデートしたいですね


    メジャーアップデートといえば、どーでもいいあるある記事で恐縮ですが、
    艦これ、うちの1軍メンバーを晒しておきます。

    kankore-mainfleet1.jpg


    結構まとも・・・一部偏愛がありますね、ひゃっはー
    やっと響がロシア人になりました・・・







    1. 2013/12/29(日) 17:23:59|
    2. ゲーム製作関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:4

    こみっくトレジャー23受かりました

    2014年1月19日に大阪で行われるこみっくトレジャー23に申し込んでいたのですが
    無事受かりました。

    シー26b 「yuuk web」


    です。冬コミ新刊と既刊を持っていく予定ですので、よろしくお願いします!
    余裕があったらコピ本も・・・無理かな (´・ω・`)<叢雲閣下の本作りたい・・・

    1. 2013/12/14(土) 22:14:44|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    コミックマーケット85の当スペース告知

    コミックマーケット85の当スペースの告知です。

    12/31(3日目) 東地区 ム-46b 「yuuk web」
    です。


    1.新刊 

    ・world in my eyes (魔法使いの夜本) 配布価格400円
    131208C85表紙2-small


    青子×草十郎モノ、周瀬律架×草十郎モノの2話構成になりました。
    サンプルをpixivにあげています。よろしくお願いします~
    (※サンプルはR18タグ付きなので未成年の方は見れません!)



    2.既刊

    ・bizarre love triangle(「魔法使いの夜」青子&有珠×草十郎モノ、初版 コミックマーケット84)
     配布価格400円
    サンプル
    c84hyoushi1.jpg


    ・smells like teen spirit(「魔法使いの夜」青子×草十郎モノ、初版 こみっくトレジャー21) 
    配布価格400円
    サンプル
    32172609_p1.jpg


    3.委託物

    今回、2つのサークル殿の委託を承らせていただいております。

    ・サークル「デンパ教皇」殿
    ・サークル「和菓子屋」殿

    デンパ教皇殿は型月本、和菓子屋殿はエヴァ本を置かれるとのことですので、
    是非是非お立ち寄りください~



    4.ゲストなど

    恐縮ながらサークル「あるけてろす」殿の空の境界新刊のご本に
    2ページほどページを頂いて描かせてもらっております。

    サークル「あるけてろす」殿 3日目メ-04b


    こちらも是非お立ち寄りくださいませ~













    1. 2013/12/08(日) 13:01:49|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    C85原稿・・・

    冬コミ原稿、みなさん追い込み状態でしょうか。

    当サークルもなんとかコピー本にならなくて済みそうなところまできました( ;´Д`)
    残りはあと表紙だけなんですが、カラーは苦手です・・・
    でも表紙は重要ですのでなんとか上手く描けます様に。
    表紙ができたら告知なぞさせてもらいます( ・ω・)ノ

    今回、当サークルでは委託も承らせてもらっていて、お二つのサークル様の本を
    置かせてもらう予定です。これもなるべく早く告知いたします。



    んにしても今回の冬コミ、3日間行く予定が、30日にリアルで都合がつかなくなって、
    30日深夜に東京入り、31日に参加してそのまま直帰という味気ないスケジュールになって
    しまいました・・・

    1日目、2日目とも回りたいサークルさんいっぱいあったのになぁ・・・











    1. 2013/12/06(金) 20:43:30|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    | ホーム |