yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    5000アクセス御礼

    本blogですが、カウンター5000アクセス到達しました。ありがとうございます。
    今後もyuuk webをよろしくお願いします。

    前に使っていたgoo blogが、カウンター数字がbot全部拾ってアテにならなさすぎたのと、
    サービス悪いのとで、やめてこちらに引っ越してきたのが2012年9月なので
    約1年半ですね。今後も皆さんにたくさん見てもらえるよう、がんばりたいと思います。

    【近況】
    最近は休みの日に、依頼を受けているキャラクターデザイン絵を描いたり、
    自作ゲーム改良したり、ストIII3rdやカルドセプト3DSの対戦したりしてます。

    もっと時間が欲しい(´・ω・`)





    1. 2014/02/23(日) 22:55:28|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    商船改装空母、隼鷹でーっす、ひゃっはー

    pixiv投稿絵として描いていた艦これの隼鷹さんです。あまり上手く描けなかったので
    blogにだけupします。俯瞰構図ムズイ・・・

    隼鷹さん、叢雲閣下に次いで好きな艦娘なんですが、人気はいまいちなようですね(´;ω;`)
    あののんべぇでさばっとした性格が好きなのですが。「だ~から装甲薄いんだって~」

    小さいころ1/700の隼鷹プラモ作ってましたので、余計に思い入れが強いです(;´Д`)

    140101junyou4-small.jpg


    ちなみにうちの艦隊のトップは隼鷹さんッス(・ω・)ノ

    kankore140209.jpg



    【追記】やっぱpixivに上げました。ちゃんと晒して評価してもらわないと成長しないですよね。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41540599







    1. 2014/02/09(日) 19:16:26|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    | ホーム |