yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    「色仕掛け!目標、母港執務室の提督っ!」

    「ヤッちゃお(はあと」的な・・・

    艦隊これくしょんの瑞鶴さんのエロ絵描きました。正規空母の中では一番好きデス

    140412zuikaku3-sumb.jpg



    全身絵はpixivに投稿しています。

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42940452
    (※R-18タグ付きなので未成年の方は見れません)





    1. 2014/04/17(木) 18:41:58|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:4

    セーラーム・・・セーラーマ・・・

    tukikasei.jpg

    今日4月14日は火星が2年ぶり大接近とのことで、そんなこと全然知らなかった自分が
    適当にお月様きれーじゃのぉーとぼへぇーっと眺めてたら

    「ありゃりゃ、あのお月様の左上の赤いのなんじゃらほい」

    で、調べてみたらそーゆーことでした。

    ん~あまりに神秘的なんで、お月様と火星のらんでぶーを写真に取りました。スマホのカメラなんで
    こんなんしか撮れませんが・・・

    火星探査機のオポチュニティーとキュリオシティー、火星で元気にしてるか~






    1. 2014/04/14(月) 22:07:03|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    Comic1☆8に委託参加します

    サークルの告知をさせていただきます。

    2014/4/29(火・祝日)に東京ビッグサイトで行われるComic1☆8
    委託にて当サークルの本を置かせてもらえることになりました。

    いつもお世話になっているお知り合いのサークル「デンパ教皇」殿
    スペースに「魔法使いの夜」本の既刊を置かせていただきます。

    『く-13b』 デンパ教皇

    です。ジャンル区分は「艦隊これくしょん」ゾーンとのことです。
    デンパ教皇殿は艦これ本を刊行されると思いますので是非是非お立ち寄りください!

    当日私は上京することができず、今回は本の委託のみの参加となります。
    置かせて頂く既刊は↓になります。⇒サンプル(pixiv)
    ct22shinkan.jpg


    なにとぞよろしくお願いします~(・ω・)ノ









    1. 2014/04/10(木) 00:46:29|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    「艦これ」叢雲さん、Lv99まであと少し・・・

    140406murakumo5-sumb

    「艦隊これくしょん」、ずっとやっていますが、なかなか中毒性がありますなぁ…
    ゼンゼンヤメラレナイ…

    で、そんなこんなとちまちまやっているうちに一番好きな艦娘、叢雲閣下が
    「ケッコンカッコカリ」まであと経験値4000程になったので、以前描いた落書きを
    清書してみました。

    …マジこんな感じに拒否られそう…(んなこた無いですが)

    大きいサイズは例によってpixivに上げていますのでよろしかったらご覧になってください。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42744394







    1. 2014/04/06(日) 22:51:30|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    自作テトリス「ECORIS ver1.70」アップしました。


    ecoris160.jpg


    自作のフリーのテトリス「ECORIS」 ver1.70に更新しました。

    【更新内容】
    ・設定項目が増えたため、オプション画面を追加しました。
    ・TGM3風のT型とI型テトラミノの挙動を実装しました。オプションで
    TGM風か、TGM3風か選べるようにしました。


    現在の最新Verはここからダウンロードできます。フリーソフトなので是非遊んでみてください。








    1. 2014/04/05(土) 18:14:25|
    2. ゲーム製作関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |