yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog




    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)

    ちょっと遅くなりましたが今年の年賀絵です

    141230nenga-aoko5-s.jpg

    ちょっと遅くなりましたが今年の年賀絵です。
    今年はまほよのイラスト、青子達のイラストをもっと多く描いていきたいですね。

    大きいサイズはpixivに投稿していますので、是非ご覧になってくださいませ。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48008871






    1. 2015/01/05(月) 18:21:26|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    1/18(日)の大阪こみっくトレジャー25に委託参加します

    サークル告知です。

    2015/1/18(日)インテックス大阪で行われる「こみっくトレジャー25」に委託参加します。
    委託先は

    ケ-25a 「和菓子屋」殿

    です。
    冬コミ新刊のアスカ×ミサト本を置かせていただきます。配布価格300円です。
    141216homeanddryw250.jpg

    和菓子屋殿は冬コミ新刊のLAS本などを配布なさると思います。

    当日私は会場に行けませんが、トレジャーに参加される関西の方々、
    何卒よろしくお願いします~(`・ω・´)ノ






    1. 2015/01/03(土) 14:48:58|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    2015年あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。今年も当サークルyuuk webを何卒よろしくお願いします。

    昨年はリアルで環境が一転二転し、結果なんとか創作活動を続ける時間を取ることができました。
    今年はま新しいことを始める予定は特にないですが、これまで活動してきた、お絵描き、同人誌作り、
    ゲーム製作など、より質を上げながら時間が取れる範囲でやっていければと思います。

    今年はついにエヴァの舞台の年になってしまいました。パトレイバーの舞台の年を越えた時以来の
    感慨があります。近未来への想像力も、いつかは時代が追いつき、追い越していく、そういった
    感傷にひたってみたり。

    今年が皆さんにとって良い年でありますように。





    1. 2015/01/02(金) 09:12:37|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |

