yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog




    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)

    やさぐれ三女と呆れ次女

    150125nachi7-2-thumb.jpg

    艦隊これくしょんより、妙高型二番艦の那智姐さんと三番艦の足柄姐さん。

    最近、那智姐さんが改二になってスーパー男前になっちゃってマジ惚れました!かっこえぇ・・・(;´Д`)
    足柄姐さんは艦これ始めた当初から一番好きな重巡だったので、この姉妹の日常風景?を描いてみました。

    足柄姐さんはこの後ひゃっはーさん捕まえて数軒はしごからの、翌朝遅刻の定型パターンでしょうな。

    今回のイベント、E5難易度丙で時間・資源ともぎりぎりでなんとかクリアできました・・・
    無課金だと、もうリストラする娘がいないよ・・・


    セリフ有&無Verの大きいサイズをpixivに投稿しています。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48899699




    【 続きを読む 】
    1. 2015/02/22(日) 16:10:36|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    Xrdのミリアさん

    150206milia5-thumb.jpg

    ギルティギアXrdのミリアさん。ギルティは速攻挫折勢なので今はやってないですが、ゲーセンで傍目に見ててトゥーンレンダリング凄いなぁ~と。ミリアは昔から好きなデザインのお姉さんキャラです。Xrd、ゲーム的には良ゲーなんでしょうか?

    ミリアといえば昔ゲーセンでテトリスザグランドマスターやってるとき、近くにあったアクセントコアの対戦台から聞こえてきたミリアの食らい音声の「あんっ、ああんっっ」がエロくてテトリスに全然集中できませんでした・・・

    大きいサイズは例によってpixivに上げています。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48767380





    1. 2015/02/15(日) 10:51:35|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    C88申し込んだり、現在製作中の音ゲー紹介したり

    1ヶ月未更新で広告がでるようになったので慌てて更新です・・・

    とりあえず夏コミ、申し込みました。サークルカットはまだ仮アップ状態ですが。
    今回は3日目、ジャンルTYPE-MOONで申し込みました。受かればまた
    魔法使いの夜本になるかな。青子描きたいなぁ~。受かるといいなぁ・・・


    150204dublive.jpg

    で、話は変わって現在制作進行中の音ゲーです。

    「またどっかでみたようなタイトル、鍵盤配置やなぁ・・・」

    とか・・・いや、マジ勘弁してください・・・

    これまで、今後も流用しやすい関数ライブラリとか、骨格部分を製作してて、今からUIやゲーム性を考えるところです。
    テクノやハウス、ドラムンベースやエレクトロニカなどのクラブミュージックに特化したものにする予定です。

    今のところのコンセプトは音ゲーというよりは「指ダンスゲー」的な・・・
    ビートに乗って「キモチイイー」みたいなものを目指しています。

    また随時進捗報告します。(ハラショー、やねん)





    1. 2015/02/04(水) 01:39:15|
    2. ゲーム製作関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    | ホーム |

