yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    甘えん坊のんたん

    150311nozoeri4-thumb.jpg

    ラブライブ!より、のぞえり。知り合いから要望があったし、自分も描きたかったもので・・・

    のぞ「えりちぃ~、もう終わりなん?」 
    えり「もう希ったら、あれだけしたじゃないの」

    ・・・百合はええすなぁ~

    最近絵を描いたりプログラミングしたりといった創作活動関係の意欲があまり起きず、下書き描いたまま
    ぎりぎりまで放置していたのですが、なんとか目標にしているpixiv月1投稿に間に合いました…


    全身絵はpixivに投稿しています。(R-18タグ付なので、18歳未満の方は閲覧できません)
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49550554



    1. 2015/03/30(月) 01:36:05|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    例によってアスカフィギュア

    またblog更新無し1ヶ月で広告が出そうなので、最近取ったフィギュア記事でも。

    ゲーセンで「また」エヴァフィギュアのプライズが・・・いったいいつまでエヴァ出すんだ(;´Д`)

    で、なぜかいつも「アスカ」だけ出来がいいという・・・もうプライズアスカ3体目です・・・
    出来の良いミサトさんとかマヤちゃんとか(碇ユイ様とか)出せや!と思うのですが、
    どうやらプライズクラスを手がける原型師様達はアスカがお好きなようですねぇ・・・(多分)


    ・新世紀エヴァンゲリオンプレミアム制服フィギュア”アスカ”
    <正面>
    IMG_1698.jpg


    <左斜め>この角度が一番かわいいですかね。
    IMG_1700.jpg

    制服のしわ具合がなかなか良い感じです。
    土台はなんかいつも使いまわしのような・・・SEGAぇ・・・





    1. 2015/03/21(土) 11:14:36|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    | ホーム |