yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    利根とイングリッドと都こんぶ

    150419ingtone2-2-thumb.jpg

    新旧ロリBBA、って言ったら自分的にはこうなってしまいますw
    あとはナム×カプのシャオムゥとか・・・

    そういえば、めだかボックスのめだかちゃんあたりはロリBBAというのでしょうか?

    大きいサイズはpixivにアップしています。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49985853



    1. 2015/04/23(木) 18:06:23|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:5

    ジスたん、誕生

    以前6年間ほど仕事関係で倉敷に住んでいたとき、よく通っていて、とてもお世話になったゲーセン
    ファンタジスタ」にマスコットキャラクターができたとのこと!その名も「ジスたん」公式絵

    twitterハッシュタグでてんちょーがジスたんイラストを募集していたので、恐れながら
    自分もイラスト描き参加させてもらいました。

    150403jisutan4-thumb.jpg

    やっぱり自分が描くとつい毒がはいりますねぇ・・・素直な性格じゃないものでして・・・
    デフォルメキャラはなかなか描くことがないので今回描いててとても楽しかったです。

    このジスたん、末永くファンタジスタ勢に愛されるキャラクターになればいいな、と願っています。
    自分も、先月ファンタジスタのチャリティー大会に遊びに行ったりと、倉敷時代のゲーセン仲間に会いに
    ちょくちょく顔を出しているので、これからもまだまだお世話になると思います。




    1. 2015/04/07(火) 06:28:47|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    | ホーム |