yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog




    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)

    おっぱいのついたイケメンこと那智姐さん

    150518nachi3thumb.jpg

    月1pixiv投稿で那智姐さんのエロ絵描きました。

    那智さん改二の公式立ち絵のエロかっこいい「おっぱいのついたイケメン」イラストは
    個人的にもっと評価されて良いと思います・・・(自分は一発で惚れましたw)

    全身絵はpixivに投稿しています。(R-18タグ付きなので18歳未満の方は閲覧できません
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50486686




    1. 2015/05/21(木) 19:04:22|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    プライズフィギュア2体レビュー(千斗いすず、葛城ミサト)

    blog更新なし1ヶ月経ちそうだったので、あわてて、とりあえずフィギュア記事でも。

    久しぶりに、「これはっ!」というプライズフィギュアを見つけたので取ってきました。ちょっとだけレビュー

    (1)セガプライズ「甘城ブリリアントパーク プレミアムフィギュア"千斗いすず"」

    甘ブリのいすずです。自分はいすずのキャラデザは神がかっていると思っていまして、このフィギュア
    を見たとき、シルエットがすごくよかったので衝動的に取ってしまいました・・・

    ・全体。ポーズ、シルエットがすごくいいですね。傍目にはとても見栄えがします。
    IMG_1773.jpg

    ・顔。いすずの凛々かわいさが、ちょっと表現できていないかな・・・髪などの質はプライズ相当
    IMG_1780.jpg
    IMG_1777.jpg

    ・背面。ポニテの表現がすごくいいです。
    IMG_1778.jpg

    ・横から。
    IMG_1779.jpg

    ・パーツの塗りはまあプライズ相当ですね
    IMG_1781.jpg

    トータルとしてはとてもいいフィギュアではないでしょうか。シルエットがいいので見栄えがすると思います。


    (2)セガプライズ「エヴァンゲリオン新劇場版 ハイグレードフィギュア sideヴィレ 2nd 葛城ミサト」

    まさかQのミサトさんが来るとは・・・即取りでした(;´Д`)
    全体~顔まで、写真で撮ってみるとなんだか微妙・・・(自分の写真技術不足で)なのですが、
    このフィギュア、実物はかなりいいです。

    ・正面
    IMG_1784.jpg

    ・横面
    IMG_1785.jpg

    ・背面
    IMG_1786.jpg

    ・顔1 
    IMG_1789.jpg

    ・顔2
    IMG_1788.jpg

    このミサトさんフィギュアは、写真で判断せず、ぜひ実物をみてみてください。とてもお勧めです。

    高級なフィギュアはお値段相応にクォリティ高いですが、自分はプライズレベルのフィギュアでいいものを
    みつけるのが楽しいですね。と、貧乏人のつぶやきでした・・・





    1. 2015/05/19(火) 18:50:47|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    | ホーム |

