yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    マシュシャワールームにぐだ子侵入

    150917mashu9b-thumb.jpg

    Fate/Grand Orderより。マシュ・キリエライト、シャワー中にぐだ子(女主人公)侵入。

    マ「ちょ、先輩何いきなり入ってきてるんですか!」
    ぐ「いーじゃん別に、女同士なんだし~。マスターとサーヴァントのスキンシップよ~」
    マ「女同士って、先輩すぐプロフィール変更して男になるじゃないですか!!」

    主人公がプロフィール編集で名前・性別をいつでも変えられるので一発ネタです・・・

    「Fate/Grand Order」ゲーム的に面白いですね。レベル上げばっかりしてストーリーあまり進んでいませんが。
    ただ、なんか話のスケールがでかすぎて、型月世界バランス崩壊してるんスけど・・・
    もう、型月世界、なんでもありですな・・・(個人的にはちょっと悲しい・・・単なる姉妹喧嘩作品のほうが面白いw)

    キャラ的には、マシュとオルガマリー所長とぐだ子がツボでした。マシュたんかわいい

    全身絵は例によってpixivに投稿しています。(R-18タグ付きなので18歳未満の方は閲覧できません)
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52688648





    1. 2015/09/24(木) 11:52:58|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    10,000アクセス突破しました。ありがとうございます

    blog1ヶ月更新なしで広告が出るようになっちゃったので慌てて更新です。

    【報告】
    当blogですが、先日10,000アクセス突破しました。ありがとうございます。
    以前のblogからこちらに引っ越してきたのが2012年9月でしたので、
    ちょうど3年ほどでの1万アクセス到達でした。これからも更新頑張っていきますので
    今後とも当blogを何卒よろしくお願いします。

    【近況】
    ・同人誌、お絵描き関係
    (1)同人サークル活動
    ・11/29広島のタイプムーンオンリーイベント「りあるげっちゃ2」にサークル参加します。
    それにあわせて現在「魔法使いの夜 青子×草十郎本(成年向け)」新刊を製作中です。
    冬コミに当選した場合も上記を新刊として配布予定です。

    (2)合同誌参加
    メルブラアーケード稼動10周年記念合同誌にイラスト1枚参加しています。
    月姫15周年記念合同誌にイラスト1枚参加しています。
    どちらも冬コミでの合同誌発行となる予定とのことです。なんとか参加原稿は完成しています。

    (3)その他
    ・最近絵が不調です・・・スランプというほどではないのですが、なかなか思うように描けない。
    そのためなかなかペンを持つ気力が沸かず、ついソシャゲーやったりネット格ゲー対戦やったりで
    時間を浪費してしまってます。なんとか脱出したい・・・
    ・pixiv月1以上投稿、なんとか継続中・・・


    ・ゲームとか
    (1)格闘ゲーム、対戦ゲーム
    メルブラのオンライン対戦の段位戦に参加しています。現在初段±0
    ストIII3rdOE(オンラインエディション)の段位戦に参加しています。現在三段±0
    ・たまに広島ビバーチャに3rdしに顔をだしたり、twitterでメルブラネット対戦募集したりしています。
    ・カルドセプト3DSを、知り合いとちょろちょろ対戦しています。

    (2)ソシャゲ、アプリゲー
    ・艦これ、スクフェス、FateGOをやっています。これらのせいでイラスト描きや原稿がはかどらず・・・
    いいかげん気持ちを入れ替えないと・・・

    (3)ていうか、ゲームはやるより、作るほうをなんとか復帰させたいです・・・





    1. 2015/09/23(水) 04:51:24|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |