yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    エレン先生?・・・エレン先生!!

    160412エレン先生11-thumb

    最近急にpixivでみかけるようになった「エレン・ベーカー」「エレン先生」というタグのキャラクター。
    かわいいなぁ、新規アニメのキャラかなにかかなと思ってたんですが、気になってふとpixiv百科事典で
    出自調べてみたら
    驚きの事実w
    自分的にドツボに嵌ってしまったので、とりあえず一肌脱いでもらいました。

    全身絵は例によってpixivに投稿しております↓(R-18タグ付きなので18歳未満の方は見れません
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56382048




    1. 2016/04/16(土) 22:18:13|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    同人イベント参加予定です

    一ヶ月更新なしで広告が出るようになってたので慌てて更新です。

    2016/6/5(日)に広島県立広島産業会館 東館で行われる
    TYPE-MOONオンリーイベントりあるげっちゃ3にサークル参加します。

    型月よろず本新刊と、冬コミのまほよ本既刊、あと余裕があれば
    無料コピ本かペーパーを配布しようかと考えています。
    まだ配置等は決まっていませんので、決まりましたらまた告知させていただきます。

    (ちなみに本イベントは、型月他、艦これ、東方、アイマス、ガルパンとの合同オンリーイベント
    のようで、広島最大の同人イベントですので是非おこしくださいませ。)




    1. 2016/04/14(木) 01:04:36|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |