yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    スカサハ×青子


    160608kiss2-2-thumb.jpg

    何でこの二人なんかっちゅうと、まあ、只の俺得なんですが。
    スカサハ×青子。イラストレーターが同じこやまひろかず氏(青子は「まほよ」の方だけど)だし、師匠に公式絵でたてセタ着せたりするから・・・

    二人、髪型から雰囲気からかなり似てるな、と前から思って勝手にレズらせました。そのうちFGOで月姫コラボとかあるだろうからまあいいや。青子なら第五魔法で時間軸ふっ飛ばしたり、勝手ににマスター資格ちょろまかしたりして、師匠呼んで適当に遊んでそう、という。

    一応百合絵なのでR-18でpixivに全体絵投稿しています。(こーゆー俺得カップリング絵って反感食らってお絵描きSNSでは評価ガタガタになるんですよね・・・)
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57368521




    1. 2016/06/12(日) 22:25:10|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    広島TYPE-MOONオンリーイベント 「りあるげっちゃ3」にサークル参加しました

    6/5に広島産業会館で行われましたTYPE-MOONオンリーイベント 「りあるげっちゃ3」にサークル参加してきました。

    今回当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!おかげさまで新刊既刊ともほぼ完売することができました。
    広島という、一般になかなか大きなイベントが成功しにくい地方都市で、これだけの参加サークル規模とお客さんが
    集まるイベントはかなり稀なケースではないのかな、と思います。すべての関係者、参加者の皆様本当に
    お疲れ様でした。とてもたのしい時間を過ごすことができました。
    これからも地元広島のイベントということで積極的にサークル参加できたらと思います。

    今回いろいろなかたとお会いすることができました。ご挨拶やお話をさせていただきとても良いご縁をいただきました。
    本当にありがとうございます。売り子の手伝いをしてくれた友人にも多謝。

    当サークルの次の参加イベントはまだ未定ですが、決まりましたらまた告知させて頂きます。
    次回も当サークルをなにとぞよろしくお願いいたします。

    ・当日の当ブースです。
    160605りあるげっちゃ3-m



    ・今回フリーペーパーを配布させて頂きましたのでこちらにも掲載させてもらいます。クリックで拡大します。
    160602freepaper完成版webup用





    1. 2016/06/06(月) 06:24:17|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    6/5(日)広島TYPE-MOONオンリー「りあるげっちゃ3」お品書きです。

    サークル告知です。

    2016/6/5(日)に広島産業会館東館で行われるTYPE-MOONオンリーイベント
    「りあるげっちゃ3」にサークル参加します。

    本イベントはTYPE-MOON、艦これ、東方、ガルパン、アイマスの合同オンリーイベントとのことです。
    (全体で「コミックユートピア2」というイベント名です)。当サークルの配置は

    D-23「yuuk web」

    です。
    以下当サークルの出し物です。

    【新刊】
    (1)the other day of TYPE-MOON(TYPE-MOONよろず)
    theotherdayoftypemoon-thumb.jpg
    価格::500円
    初出:2016年6月りあるげっちゃ3
    内容:TYPE-MOON関係合同誌参加原稿等の編集本 全年齢向け


    【既刊】
    (2)snow was blue(魔法使いの夜)
    151129aoao-hon-thumb.jpg
    価格::500円
    初出:2015年11月りあるげっちゃ2&2015年冬コミ
    内容:「魔法使いの夜」 青子×草十郎本 成年向け


    ・他にA4のフリーペーパーも刷りましたので置かせてもらいます。どうぞ貰ってやってくださいませ。

    以上何卒よろしくお願いします。






    1. 2016/06/05(日) 00:00:00|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |