yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog




    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告|
    3. トラックバック(-)|
    4. コメント(-)

    C91ゲスト参加の告知

    サークル告知です。
    12/31のコミックマーケット91で、お知り合いの2つのサークル殿の合同企画と新刊へのゲスト参加を
    させてもらっています。

    (1)3日目東ぺ24a サークル『あるけてろす』殿
    ・型月カレンダーイラスト1枚。タイプムーンキャラクターのイラストを描かせてもらいました

    (2)3日目東L50a  サークル『デンパ教皇』殿

    ・新刊ゲストイラスト1枚。艦隊これくしょんキャラクターのイラストを描かせてもらいました

    どうぞお手にとっていただけたらと思います。よろしくお願いします。


    私は地元待機勢です(´・ω・`)
    今年はコミケにはいけませんでした。来年はサークル参加できたらいいな、と思います。





    1. 2016/12/26(月) 00:09:44|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    青子さんにエロい格好させたいだけの人生じゃった

    161208xmas2thumb.jpg

    ちょっとはやいですが今年のクリスマスイラストを描きました。青子ケツ(;´Д`)
    今回SAI2を使って描きました。ペンのタッチやペン入れのベクター仕様がずいぶん変わりましたね。
    自分的には使いやすくなりました。塗りはしばらく模索が続きそうです。

    大きいサイズ↓
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60398931




    1. 2016/12/16(金) 16:21:05|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    久しぶりに青子を描きました

    161120-3-thumb.jpg

    久しぶりに魔法使いの夜の蒼崎青子を描きました。
    青子「草十郎、お腹が空いたからパン買ってきて」
    草十郎をパシリに使う生徒会室の日常・・・

    塗り方を模索中です。アニメ塗りが好きでこれまでずっとアニメ塗り主体で絵を描いていたのですが、
    「影をきっちり把握する」ことができないと、アニメ塗りは良い絵にならないですね。
    誤魔化すために影をぼかしてみたり。

    もっと前向きな理由でいろいろ試していきたいところです・・・

    大きいサイズはpixivに上げています。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60255366





    1. 2016/12/05(月) 23:43:25|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |

