yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    りあるげっちゃ6お疲れ様でした

    DO_pYrtVwAAEEB8.jpg

    11/19に行われました広島の型月イベント、「りあるげっちゃ6」にサークル参加しました。

    本日当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
    差入れを頂いたり、お声かけも沢山頂きました。今回も皆様のお心遣い本当に感謝です。

    次回も参加できればと思いますので何卒よろしくお願いします!



    [おまけ]
    今回もりあるげっちゃ内企画イベントとしてメルブラ大会が行われました。
    参加者11名とかなりの盛況でした。メルブラプレーヤーとしてとても嬉しかったです。

    ビギナーズラックでなんとか準優勝することができましたー
    rPpqGxpV.jpg





    1. 2017/11/21(火) 10:42:06|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    11/19型月オンリーイベント「りあるげっちゃ6」のお品書きです

    サークル告知です。

    2017/11/19(日)に広島産業会館で行われるTYPE-MOONオンリーイベント
    「りあるげっちゃ6」にサークル参加します。配置スペースは

    A-07「yuuk web」

    になります。以下当日のお品書きです。


    【新刊】
    頒布価格:500円
    ※成年向け(18歳未満の閲覧、購入は出来ません)
    Fate/Grand Order、謎のヒロインXの成年向け漫画です。
    hyoushi-jpg-s.jpg


    【既刊】
    頒布価格:300円
    TYPE-MOONよろずキャラ達の4コマギャグ本です。
    mixform-itaku.jpg


    【お詫び】
    今回サークルカットの提出時に予期せぬエラーが出てしまっていたようで、
    パンフレットにはサークルカットが掲載されていないと思います。申し訳ありません。


    当日は是非当スペースにお越しください。またお気軽にお声をかけてくださいませ。よろしくお願いします。
    イベント内企画のメルブラ大会にも参加する予定です。是非対戦しましょう。




    1. 2017/11/03(金) 21:06:57|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    | ホーム |