yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    主人とペットの図


    主人とペットの図。ていうか、蒼崎青子×静希草十郎

    よいこのみなさんは決して夜の遊園地で残酷な笑みを浮かべながら殺人ハンティングをしたり、なけなしのバイト代をカツアゲしたり、首輪絞めて遊んだり、空き部屋がたくさんある洋館でボロい屋根裏部屋を与えたり、奉仕活動させといて自分はテラスで優雅にお茶したり、秘密をバラしたらマジコロスと真顔で脅したりしてはいけません。

    この二人のエロい関係って、なんか「あんた、バター犬なんだから、今から私の○欲処理に付き合いなさい」的なシチュの薄い本が出そうで、オラ今からワクワクするぞ。

    もうちょっとでかいサイズの絵はpixivに上げます。


    1. 2012/07/02(月) 09:30:54|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    やわらかい線練習 | ホーム | フィギュアの脚が曲がってしまった場合の直し方

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/130-705006e3

    | ホーム |