yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    やわらかい線練習


    自分の絵は線が硬いので、やわらかい線を練習しました。
    題材はとりあえず思いついたもので、けいおん!の唯あず。

    まだまだ硬いかなぁ・・・

    資料を参考にしました。一応模写ではないですが
    どこまでを模写というか微妙なところ・・・
    広い意味では模写だろうけど。

    デジタル下書きは、左右反転確認容易&undoしまくれるんで
    修正修正してたらあんまし自分の絵っぽくなくなった。
    あと1影うそくさいぉ・・・

    まあ下手な個性よかましだと思うけどね・・・

    描いたあとネットで調べてみたらあずネコミミって
    髪の色と一緒なんだな、気づかなかった。
    なぜか茶色で塗ってしまったし。


    1. 2012/07/04(水) 22:17:26|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    青子とタマ姉の誕生日だそうで | ホーム | 主人とペットの図

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/131-61de816b

    | ホーム |