yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    蒼崎青子様の合理的思考に基づく・・・


    蒼崎青子様の合理的思考に基づく、青×草カプ化の可能性

    命題1.ROCKな生き様を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
    命題2.それなら、高校卒までに自分処女とかマジありえなくね?
    命題3.でも、恋愛とかクソウザいし(てか律架氏ね)
    定義4.手ごろなの引っ掛けてバージン喪失しよう
    選言5.文柄詠梨・・・ポジション的にまずねぇわぁ
    選言6.槻司鳶丸・・・上司が部下に手ー出したとか、どこのおばはんキャリアOLやねんと
    選言7.ルゥ・・・いやショタじゃねぇから
    選言8.美濃先輩・・・別にいいけど、イッコ上の先輩に媚びんの、ダセぇし
    選言9.静希草十郎・・・結局こいつかいな、ハァ・・・まあ手頃なペットだし、あいつイイ身体してっし
    結論10.とりあえず草十郎脅してあいつのドーテー奪お

    そして以前の記事へと続く



    ・・・という妄想をさっきまでしてました。スミマセン。


    1. 2012/07/15(日) 04:20:28|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    結局ポチったぉ | ホーム | これ欲しいわぁ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/139-4ee7f943

    | ホーム |