yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    いきなり不具合がががががが

    買ったASUSのノートPC EPC1225B-BK60
    早速トラブル発生orz

    なんかASUSのユーティリティが勝手にアップデートしやがった結果
    USBコントローラ系が全部動かなくなった。なんなんだよ・・・

    USB CHARGE+とかいうUSB電源節約かなんかのようわからん
    ユーティリティウェアが更新された後の症状っぽいから
    これアンインストールして、ASUSのページからダウンロードしなおして
    インストールしたら直りました。


    この症状、自分だけなんでしょうか?全ユーザーで発生しとるん?
    こんなん、このPC安いから買った〜、とかのあまり知識のないおっちゃんおばちゃんじゃ
    自力解決できんだろ・・・台湾製ぇ

    とりあえず動いたんですがまた発生するかもなのでこの時点でバックアップとっとこ





    あとbootメニューの起動方法がわからないのですが・・・w



    1. 2012/08/12(日) 08:20:58|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    ミニゲームの素材作り | ホーム | 今日借りたCD

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/169-b7b4b896

    | ホーム |