yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    近況とか同人活動予定とか

    aoko


    最近はリアル世界が徐々に忙しくなってきて、お絵描きやゲーム製作に取れる時間がだんだん少なくなってきています。

    なんか夏に勢いで冬コミに申し込んでしまったため、(受かるかどうかはともかくとして)本格的にリアルが忙しくなる前に本つくっておかないとなー、ということで8月末頃から少しづつ原稿描いてました。そのせいで絵はずっと描いていたもののpixivなどに投稿できなかったんですが、本の表紙用の絵(上の絵)ができたのでひさびさに投稿しました。

    本は魔法使いの夜の蒼崎青子本になります。いちおう原稿できたけど、まだしばらく時間はあるので直しいれていく予定です。

    前回、コミケ初参加したときはコピー本しか作らなかったのですが、今回は初めてオフセット本にするつもりです。少しでもいいものが出来たらと思います。でも印刷30部からって…絶対掃けないよな…。あと、初めてのデータ入稿なんで、思ってた色がちゃんとでるか心配…。カラーチャートとか持っておいたほうがいいんですかね?

    コミケ落ちたらトレジャー申し込んで、それも落ちたら出すのは来年の夏wになりますね。どっちか受かりたい…

    あと間に合えばミニゲーム集(今まで作ってwebにあげている分+今作ってる分)も出す予定です。CD-R媒体で一枚100円とかで売ろうかな…

    スポンサーサイト


    1. 2012/10/18(木) 21:05:56|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    冬コミ落ちました | ホーム | 蒼崎青子三昧

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/192-f424695f

    | ホーム |