yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    同人誌完成!!しかし・・・



    コミケorコミトレ用に作った、まほよの本が完成して、印刷所から届きました~
    これまでコピー本しか作ったことがなく、今回初めて印刷所で製本しました。オンデマンド印刷ですが。

    コミケ落選した後、コミトレ申し込んで、コミトレは書類不備以外は大体通るっぽいと聞いたので
    印刷して20部用意したのですが…



    コミトレ参加できなくなりました…(´・ω・`)



    親戚の結婚式がピンポイントで入ってしまいました…
    俺、別に行かなくていいやろ!特に親しい親戚でもないし!
    でも大人なので(嘘)、さすがに諦めるしかないです

    にしても!なんで!よりによって!1月13日!なんだぁぁ!!大安じゃないし!

    次の発表の機会を探します…



    どこかで委託できませんかねぇ…


    【追記】
    スミマセン、いろいろ根回しの結果、参加できることになりました~。わーい




    スポンサーサイト


    1. 2012/11/24(土) 08:37:42|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    ネロ帝くるくる | ホーム | 今週借りたCD

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/200-c31e95e2

    | ホーム |