yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    あけましておめでとうございます in 2013





    あけましておめでとうございます。今年も当blogをよろしくお願いします。

    ということで年賀絵です。今回、こういった和風な年賀絵を今まで描いたことがなかったのですごく新鮮でした。絵の大きいサイズはpixivに上げています。

    昨年は青子で有珠で草十郎な一年でした。今年も青子で有珠で草十郎な一年にしたいですね。
    でもまあ魔法使いの夜の続編は今年は絶対出ないし、来年は、いや、さ来年は……気長に待ちますw

    私のほうはとりあえず今月のコミックトレジャーですね。まほよサークル、なんか4サークルと少ないけどがんばりますぉ


    今年はリアルが忙しいかもしれません。でも時間の許す限り、色々な絵が描けたらなと思います。

    あとゲーム製作も続けていきたい。まほよのシューティング、製作が止まってるんでがんばって続き作ろう。(骨格はできてるのですがゲームとしてあんま面白くない…面白くするアイデアを考え中です)

    音楽関係もできれば手をつけたい。DJ練習ぇ…


    (※上の年賀絵の着物および背景にはpixivの模様田様のフリー素材をお借りしました。ありがとうございました)




    スポンサーサイト


    1. 2013/01/01(火) 01:57:12|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    コミックトレジャーおつかれさまでした | ホーム | コミックトレジャー21で配布予定のフリーゲーム集デモ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/209-0263d42f

    | ホーム |