yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    コミックトレジャーおつかれさまでした

    コミックトレジャーおつかれさまでした~。当ブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


    マイピク様とお話できたり、その上差し入れまで頂いて…あわわわ…ありがとうございました。


    今回広島コミケ、夏コミに続いて3度目のイベントサークル参加でしたが
    やっぱりあの雰囲気はいいですね。一般参加とはまた違った感覚で楽しめました。

    今回のコミトレが終了したことで、しばらく続いた私の活動もとりあえず一区切りつきました。
    これからもお絵描き、ゲームプログラミングといろいろ続けていきたいですが、
    ペースは落ちるかもしれません…


    次回のイベント参加は未定です。参加することになりましたらまたここで告知いたします。



    スポンサーサイト


    1. 2013/01/17(木) 02:42:24|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    らっきょの両儀式 | ホーム | あけましておめでとうございます in 2013

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/210-5446dff5

    | ホーム |