yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    らっきょの両儀式




    最近観た「空の境界」の両儀式を描いてみました。とはいってもまだ全部は観てないんですがw
    劇場版アニメを観ながら小説で後追い補完、というよく分からない作品消化の仕方していますw

    式はなんかとても儚い感じ。狂気と虚無の狭間というか…
    描いてて服のしわが相変わらず苦手。難い…。髪の描き方をいままでと少し変えてみました。

    もう少し大きいサイズはpixivに投稿しています。

    次は橙子さんとかも描いてみたいッス






    あと、どうでもいい話ですが、スマホの誤操作で、以前pixivにアップした伊吹マヤちゃんの絵を
    削除してしまいました(´・ω・`) たぶんポケットの中でたまたま運悪く削除→はいを押したっぽい
    いままで100件以上投稿した中で一番評価を頂いていた絵でしたので結構ショック…
    評価ブクマしてくださった方申し訳ありません…
    にしてもスマホ版pixivの管理画面は削除ボタンでかすぎのようなw

    【追記】マヤちゃんはpixivに上げ直しました



    1. 2013/01/23(水) 01:37:52|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:4

    セイバー様ああセイバー様セイバー様 | ホーム | コミックトレジャーおつかれさまでした

    コメント

    式ですか。良いですなあ。
    式はある意味儚い感じがするけど、こんな儚げな表情はするんだろうか…。
    けど、いい表情です!
    1. 2013/01/24(木) 00:30:56 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    nobuさん、コメントありがとうございます~

    式は初めて描きました。表情を気に入ってもらえてとてもうれしいです。
    型月のキャラはどれも好きなのでまた色々描いてみますね

    > 式ですか。良いですなあ。
    > 式はある意味儚い感じがするけど、こんな儚げな表情はするんだろうか…。
    > けど、いい表情です!
    1. 2013/01/24(木) 13:40:55 |
    2. URL |
    3. yuuk33 #- |
    4. 編集

    次は鮮花も書いて欲しいです!
    1. 2016/11/24(木) 09:44:21 |
    2. URL |
    3. #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。鮮花はわたしも好きなキャラクターなのでぜひ描きたいと思います。

    > 次は鮮花も書いて欲しいです!
    1. 2016/11/24(木) 18:41:14 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/211-0372e3fb

    | ホーム |