yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    セイバー様ああセイバー様セイバー様

    20130123110330008.jpg

    セイバー三点セット。真ん中と右のは昨日買いました。

    セイバー様お美しい・・・真ん中のは400円ガチャだけど、かなりいい出来ですね。

    やっぱセイバーのキャラ造型は神掛ってると思います。
    pixivや海外のdeviantARTでも、滅茶苦茶上手い絵師さんがよくセイバーを
    描いているような気がします。思わず描きたくなるデザインなんでしょうか。

    武内崇氏は、服装デザインとか結構適当なことが多いwけど、キャラデザ力がすごい。



    最近携帯をiPhone5にしたんですが、カメラがそこそこいい感じです。フィギュアとか撮る時、
    けっこう接写に耐えられます。
    AppleのiOS自体はあんま好きではないですがw

    この写真、暗いですね。光源の当て方かなぁ。写真は全くのド素人なんですが次は蛍光灯当てたり
    ちょっと凝ってみようかな。







    1. 2013/01/23(水) 11:14:50|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    「蒼崎橙子の演歌の花道」という… | ホーム | らっきょの両儀式

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/212-bee970a0

    | ホーム |