yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    最近は・・・

    ちょっと近況。

    最近は創作活動がとりあえずひと段落つきました。
    パネポンもどきはCPUのAI以外はほぼ出来ましたし、
    まほよのシューティングも敵の移動データを作ればほぼ完成。

    今後は気が向いたら少しずつ絵を描いてpixivやdeviantARTに投稿したり、
    上のゲームの残りをちまちま作ったりですね。

    なので最近は以前からやってたんだけどしばらく離れていた
    ストIII3rdとか、カルドセプトとかの、友達と対戦をわいわい楽しめる系の
    ゲームをちまちまやってます。
    一人用のゲームは昔からやってるテトリスザグランドマスター(TGM)くらいかな。

    積みゲーはホント山ほどあるんですがw、基本一人用のゲームはなんだかやってて空しくて…w
    年ですかねぇ…

    あと、次回の夏コミ申込書は買ったのですが、やっぱ時間的に無理かなぁ…締め切りもうすぐだけど
    まだ申し込むか決めかねてますw既刊はいくらか残りがあるんですけどね。新刊の製作が…

    前回コミトレで隣のサークル様でお知り合いになった、たけだしんご様がTYPE-MOON合同誌を
    計画なさっているようなので、もし参加させてもらえたら数ページでも
    やらせてもらおうかな~とかずうずうしく考えています。



    スポンサーサイト


    1. 2013/02/10(日) 16:07:32|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    コミックマーケット84申し込みました | ホーム | gdgd妖精s2期とか

    コメント

     またカルドセプトやりましょう。といっても、2月はなかなかまとまった時間が取りにくいのですが…。
     そして次は前回できなかったパネポンのテストプレイもぜひ。
    1. 2013/02/11(月) 23:46:29 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    >nobuさん。
    カルドまたよろしくお願いします。協力戦なら実力差あっても楽しめますね。

    パネポンもどきは、そちらにメールで送らせてもらってちょっとやって貰うって
    手もあるかもしれませんw今はじゃまブロックが落ちてくるとこまでできてます。
    じゃまブロックを消す処理はまだですが。じゃまブロックの落ち方は
    パネポン方式にするかぷよぷよ方式にするか、考え中ですね。
    あとぷよぷよみたいに相殺の概念いれようかなとも思ってます、
    てかパネポンでもあったかな?


    1. 2013/02/12(火) 09:51:12 |
    2. URL |
    3. yuuk33 #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/216-041fd009

    | ホーム |