yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    電気グルーヴの岡山ライブに行きました

    IMG_0717.jpg

    先週末、電気グルーヴが岡山で21年ぶり(!)にライブをするということで、
    行ってきました~。
    ハコが狭かったので客は後ろまでびっしり。
    整理券順の入場で、自分はかなり前のほうへいけたので瀧も卓球も間近で見れましたっ!
    結構昔の曲もやってくれたりして、スゲー盛り上がりました。

    瀧「いやー岡山21年ぶりですよ。21年前生まれてないやつ手挙げろ」
    数名挙手
    卓球「お前らの父ちゃん母ちゃんがSEXする前だかんな」

    瀧「岡山もっとでかいハコつくりなさいよ。まあ作っても来ないんですけどね」

    ・・・(;´Д`)<やっぱ電気だー

    DJとしての卓球や、俳優としての瀧はよく見聞きするけど、電気としての二人を生で見たのは
    今回初めてでした。なんか卓球も瀧もやたらめったら歌うまかったw(一応本職)


    ちなみにライブは日曜だったのですが、前日入りしてて、土曜は昔住んでいた倉敷の元ホームゲーセン
    ファンタジスタでストIII3rdやテトリスしてました。
    偶然3年ぶりに会った人とかいてめちゃ嬉しかった。3rdの対戦も熱くてすごい楽しかったです。


    今週末は東京のNO NUKES 2013に行ってきます。あと5月に大阪でクラフトワーク!。
    たまたま行きたいライブが続いてしまった。お金が…(´・ω・`)






    スポンサーサイト


    1. 2013/03/05(火) 10:58:49|
    2. 音楽関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    パネポン的な・・・(3) | ホーム | んで、蒼崎青子フィギュアまとめ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/228-94f5ad40

    | ホーム |