yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    ここ2週間の「有名人」遭遇体験

    ここ2週間で、有名人に会ったり偶然見かけたりの体験が続いたのでご紹介します。



    (1)ウメハラinタイトー広島本通店

    IMG_0551.jpg

    2D格ゲー界のカリスマ、プロゲーマーのウメハラ氏がチャリティーイベントで広島に来ました。
    これはスパ4の50人組手のイベントで、自分はスパ4はやらないけど、ウメハラ観に行ってきました。
    結果はウメハラリュウ46勝4敗、ウメハラにしては負けたほうだそうで。
    まあ、ガチじゃないのでこんなもんなんでしょうか。

    で、後日タイトー行ったらサインが飾ってありました。ひじょーに漢らしいサインにシビレタww

    IMG_0575.jpg





    (2)ローカル番組収録中のアンガールズ

    IMG_0581.jpg

    広島では、広島出身のアンガールズはまだまだ頑張っていましてw、「元就」というローカル番組
    の収録に偶然出くわしました。車内から撮影。広島駅近くの的場町の電停あたりです。

    元就人形の「中の人」が写ってますねww





    (3)ケンイシイ@NEW WORLD

    IMG_0594.jpg

    広島の老舗定期テクノパーティー「NEW WORLD」にケンイシイ降臨とのことで、普段クラブにはあまり
    行かないのですが友人のクラバーな3rd勢のRyさんに連れられて遊びに行きました。
    このカフェジャマイカの音響、やばかったですwすげー!!こんな小さなハコでこの良音響でケンイシイの
    プレイを体験できるとわ!手を伸ばすとターンテーブルに触れられる程の最前列でアホみたいに踊りながら撮影。

    IMG_0601.jpg

    昔イビザのレイヴで世界一にもなったことのあるケンイシイのDJプレイをこんな間近で!!これがローカルの強みですね。
    WIRE09以来のケンイシイのDJプレイ体験でしたがやっぱすげーわ。クラフトワークのコンピュータヴェルトのアクセント入ったところでアドレナリン放出しすぎて死にそうになりました。

    友人のRyさん情報では、結構広島のクラブにも世界的大物がひょっこりゲストできたりしてるそうなので、
    また遊びにいきたいですね。








    1. 2013/04/27(土) 18:31:22|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    士郎正宗氏の素朴なナゾ | ホーム | Comic1☆7 委託参加の告知

    コメント

     元就、まったりしてていいですね。うちの母は大好きで毎週見てます。アンガールズはたしかに全国の番組であまり見なくなった気がしますね。
    1. 2013/05/02(木) 11:32:04 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    元就は日曜昼なのでお昼ご飯時につい目がいきますねw
    元就人形の中の人が見れたのはラッキーでしたー
    1. 2013/05/02(木) 22:59:59 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/235-23717652

    | ホーム |