yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    「虎の子よん♪」

    130525mari4-s.jpg

    エヴァのにゃ~様を描きました。

    Qではマリは正体わかるどころかなんか空気だったような…
    自分的にはQのマリで印象に残った台詞はなぜかコレでした。
    もちろん撃ったのはマリじゃなく彼女の乗った8号機ですが。雰囲気的にこんな感じ、ってことで。

    あと印象残ったのは「ひっとりじゃ無いって~♪」の歌ですかね。

    彼女の正体結局なんなんでしょーか。破で弐号機とシンクロしてたっつーことは
    アスカの親父の再婚相手との子供…とかなんでしょうかねぇ?
    次回作の「シン・エヴァンゲリオン:||」では伏線回収…しないでしょうねw尺的に

    例によってもう少し大きいサイズはpixivに上げています。



    スポンサーサイト


    1. 2013/05/29(水) 04:50:19|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    借りたCD備忘録など | ホーム | チャリンコについて

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/243-13d0bf35

    | ホーム |