yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    夏コミに関するサークル告知(仮)です

    まだ仮なのですが、夏コミ(C84)に関するサークルの告知をさせていただきます。

    今回の夏コミ(C84)は残念ながら当サークルは落選したのですが、
    以前COMIC☆1で委託させてもらいましたお知り合いのサークル「デンパ教皇」様から
    委託参加のありがたいお誘いがありまして、ぜひ参加させてもらうことに致しました。

    スペースはジャンル「TYPE-MOON」ゾーンの

    3日目 東ヒ02b 「デンパ教皇」

    です。

    私のほうの委託物は「魔法使いの夜」の成年向け新刊になる予定です。
    当日は、予定ではありますがデンパ教皇様のサークルブースに居させてもらおうかと思っています。


    相手方のサークル様のご都合などにより、変更等があるかもしれませんので
    まだ確定的なことは告知できませんが、詳細が決まり次第、改めてここで告知させていただきます。


    ちなみに私自身は今回の夏コミは1~3日目の全日程参加する予定です。
    pixivでお世話になっているマイピク様などへご挨拶に回れたらいいなと思っています。








    1. 2013/06/26(水) 05:49:39|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    答え合わせ | ホーム | ペンタブレットの表面シート代用方法

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/250-dfff4337

    | ホーム |