yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    答え合わせ

    いまさらなんですが、ヱヴァQのDVDを観ました。

    内容はまあ、劇場でさんざん凝視しまくったのでいいのですが、
    我が女神であられるところの碇ユイ綾波ユイのほんのちょびっと登場シーン。

    以前、映画見た直後にうろ覚えでイラスト描いたのですが、暇なので一応答え合わせでも…



    ↓ヱヴァQのちょい登場シーン部分
    ayanami-yui-2.jpg




    ↓映画館で観た直後うろ覚えで描いたやつ
            121126yui5-2.jpg


    天使の輪っかがあった。これは…気づかない…( ;´Д`)
    ・なんか後光が差していたんですね…( ;´Д`)
    ・翼、あんなに上向きだったとわ( ;´Д`)
    ・なんか頭にいろいろついてるんですけど…( ;´Д`)
    ・プラグスーツはもっと露出度多目かと思ったけど全然そうでもなかった( ;´Д`)
    (単なる自分の希望的妄想だったのでしょうw)

    まあ、ポーズとプラグスーツの基本色と上に伸びてるへんなコードは合ってたので
    うろ覚え正解率30%ってところでしょうか…


    この碇ユイ綾波ユイ様、美しい・・・フィギュアでないかな・・・







    スポンサーサイト


    1. 2013/06/26(水) 23:25:47|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    碇ユイについての雑記 | ホーム | 夏コミに関するサークル告知(仮)です

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/251-402b5be2

    | ホーム |