yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    コミックマーケット84月曜日(3日目)委託参加します

    以前の記事で仮告知していましたが、コミケまで1ヶ月を切ったので正式に告知させていただきます。
    今回C84に委託参加させていただけることになりました。
    お知り合いのサークル「デンパ教皇」様に新刊を委託させてもらいます。

    月曜日(3日目) 東ヒ02b 「デンパ教皇」

    です。TYPE-MOONゾーンです。

    デンパ教皇様は空の境界本やTYPE-MOON合同誌を発行されるとのことですので
    ぜひともお立ち寄りください!(合同誌では僭越ながら私も4ページほど寄稿させてもらっています)

    私のほうの委託物は「魔法使いの夜」のB5同人誌新刊となります。
    内容は青子&有珠×草十郎の成年向けとなっております。

    当日私は一般参加列に並んで入場し、委託物を直接委託先スペースに持ち込みますので
    なるべく早めに並んで11:00過ぎころにはデンパ教皇様のスペースに委託物を置かせていただく予定です。
    あと、私もスペースに居させてもらう予定です。

    ↓が新刊の表紙と裏表紙です。配布価格400円です。
    サンプルはこちら(※pixiv。R-18タグ付きなので18歳未満の方は見れません)

    ・表紙
    c84hyoushi.jpg

    ・裏表紙
    c84urabyoushi.jpg

    ぜひお手にとっていただけたらと思います。よろしくお願いします。






    スポンサーサイト


    1. 2013/07/13(土) 21:27:06|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    フィギュア棚整理 | ホーム | ひさしぶりにギルティギアキャラの絵を描きました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/259-d519a19e

    | ホーム |