yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    涼宮ハルヒ原作10周年記念絵

    130803haruhikyon4-small.jpg

    最近広島の紙屋町~大手町付近のオタショップ街が再編されていまして、新しくできた
    「らしんばん広島店」にいったら、とても出来のいいハルヒのフィギュアが投げ売りされ
    てたので買ってしまいました。で、そのフィギュア眺めながら、

    「そーいえば、涼宮ハルヒシリーズって今年原作開始10周年やん」

    って事にふと気づいて、なんと時の経つのは速いのだろう・・・としみじみ感じながら
    かなり昔に描いた線画をリメイクして描いてみました。昔よりは上手くなっているのかなぁ・・・?

    涼宮ハルヒシリーズは全盛期から数年経ち、今ではすっかりオワコン化扱いされていますが
    00年代を代表する作品ですし、まだまだがんばって欲しいですね。

    ・・・アニメ3期・・・( ;´Д`)


    大きいサイズの絵はpixivに上げています。






    1. 2013/08/13(火) 19:55:09|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    夏コミお疲れ様でした~ | ホーム | コミックトレジャー22当選のご報告

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/266-b164b997

    | ホーム |