yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    艦隊これくしょんの比叡さん

    艦隊これくしょん、流行ってますねぇ。自分もやっています。

    流行りモノはいつも乗り遅れたり捻くれてやらなかったりなのですが、
    こんなに流行ってるのなら一体どんなんだろーと試しにやってみたら
    見事ハマってしまいました・・・

    ゲーム的にもそこそこ面白いし無課金で十分に遊べるのでいいですね。
    ブラウザゲーは(レベル上げ等不毛なので)もう手を出さないと決めてたのに・・・


    で、艦娘の中では比叡さんがかわええなぁ、と思っていた矢先、3-2-1でドロップしたので記念に
    比叡さんのエロ絵描いてみました。

    130930hiei6-sumb.jpg

    全身絵はpixivに投稿しています。

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38864313

    (※R-18タグ付きなので未成年の方は見れません)




    実は一番好きなのはツンでデレない叢雲さんなんですが。
    「あ"んたぁ、酸素魚雷をくらわせるわよっ!」 ( ;´Д`)<叢雲閣下・・・










    1. 2013/10/02(水) 01:57:10|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    アルター魔法使いの夜 1/7スケール蒼崎橙子フィギュア買いました | ホーム | 最近買ったフィギュア:アスカ×3、碇ユイ×3

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/272-cc27babf

    | ホーム |