yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    C85原稿・・・

    冬コミ原稿、みなさん追い込み状態でしょうか。

    当サークルもなんとかコピー本にならなくて済みそうなところまできました( ;´Д`)
    残りはあと表紙だけなんですが、カラーは苦手です・・・
    でも表紙は重要ですのでなんとか上手く描けます様に。
    表紙ができたら告知なぞさせてもらいます( ・ω・)ノ

    今回、当サークルでは委託も承らせてもらっていて、お二つのサークル様の本を
    置かせてもらう予定です。これもなるべく早く告知いたします。



    んにしても今回の冬コミ、3日間行く予定が、30日にリアルで都合がつかなくなって、
    30日深夜に東京入り、31日に参加してそのまま直帰という味気ないスケジュールになって
    しまいました・・・

    1日目、2日目とも回りたいサークルさんいっぱいあったのになぁ・・・











    1. 2013/12/06(金) 20:43:30|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    コミックマーケット85の当スペース告知 | ホーム | 冬コミ受かりました

    コメント

     追い込み、お疲れ様です。体を壊さないで頑張ってください。
     冬コミ当日はずいぶんな強行軍ですね…。1日しか居られないのは残念でしょうが、成果があることを祈ってます。
    1. 2013/12/09(月) 11:41:29 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    nobuさん、コメントありがとうございます。
    最初は行けるかどうかも怪しかったのですが、なんとか31日は東京に行けることになりました( ;´Д`)
    楽しんできますね~
    1. 2013/12/09(月) 19:22:54 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/276-03305dd6

    | ホーム |