yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    こみっくトレジャー23お疲れ様でした

    1/19に大阪のこみっくトレジャーに参加してきました。
    当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
    おかげさまでなんとか新刊完売することができました。

    ct23.jpg



    これでとりあえず同人活動は一区切りですね。次回の参加イベントは未定です。
    しばらくは、自作ゲームいじったり、pixiv投稿絵をかいたり、細々とやっていきます。
    またなにかに参加するときは、本blogやpixivなどで告知いたします。



    ちなみに前日は旧いきつけゲーセンの倉敷ファンタジスタに行ってきました。
    ひさしぶりにいろいろな人と会ってストⅢ3rd対戦したり、
    ウイイレ6人プレイやったり、「カタンの開拓者たち」やったりw

    カタンの開拓者は、なんと世界大会6位!!(;´Д`)の方に教えてもらいました。
    とても奥の深いボードゲームですね。世界に名だたるドイツ製ボードゲームです。
    さっそく研究するために一人プレイ用のフリーソフトないかと探してみたら
    やっぱありました
    JAVA環境のある方はプレイしてみてはいかがでしょうか?



    スポンサーサイト


    1. 2014/01/22(水) 21:46:14|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    商船改装空母、隼鷹でーっす、ひゃっはー | ホーム | 自作フリーテトリス「ECORIS ver1.40」の紹介

    コメント

    お疲れ様でした

    コミックトレジャーお疲れ様でした。
    新刊完売おめでとうございます。

    カタンの開拓者、懐かしいです。
    アナログのボードゲーム、カードゲームに嵌まる
    きっかけになった作品です。
    シンプルかつ面白いので初心者も上級者も楽しめ
    る良作だと思います。
    1. 2014/01/23(木) 22:58:12 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: お疲れ様でした

    nobuさんありがとうございます。

    カタンは、いろいろ戦略があるようですね。
    もっとやってみたいです。



    > コミックトレジャーお疲れ様でした。
    > 新刊完売おめでとうございます。
    >
    > カタンの開拓者、懐かしいです。
    > アナログのボードゲーム、カードゲームに嵌まる
    > きっかけになった作品です。
    > シンプルかつ面白いので初心者も上級者も楽しめ
    > る良作だと思います。
    1. 2014/01/25(土) 03:01:11 |
    2. URL |
    3. yuuk33 #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/285-ee6f1d69

    | ホーム |