yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    Comic1☆8に委託参加します

    サークルの告知をさせていただきます。

    2014/4/29(火・祝日)に東京ビッグサイトで行われるComic1☆8
    委託にて当サークルの本を置かせてもらえることになりました。

    いつもお世話になっているお知り合いのサークル「デンパ教皇」殿
    スペースに「魔法使いの夜」本の既刊を置かせていただきます。

    『く-13b』 デンパ教皇

    です。ジャンル区分は「艦隊これくしょん」ゾーンとのことです。
    デンパ教皇殿は艦これ本を刊行されると思いますので是非是非お立ち寄りください!

    当日私は上京することができず、今回は本の委託のみの参加となります。
    置かせて頂く既刊は↓になります。⇒サンプル(pixiv)
    ct22shinkan.jpg


    なにとぞよろしくお願いします~(・ω・)ノ









    1. 2014/04/10(木) 00:46:29|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    セーラーム・・・セーラーマ・・・ | ホーム | 「艦これ」叢雲さん、Lv99まであと少し・・・

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/293-25dafa68

    | ホーム |