yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    コミケ86委託&こみトレ24にて新刊「碇ユイ十回忌本」を出します。

    サークル告知です。

    2014年8月17日(日)のコミックマーケット86/3日目に委託で参加します。
    また2014年9月7日(日) にインテックス大阪で行われるこみっくトレジャー24にサークル参加します。
    そこで出す「碇ユイ十回忌本」の新刊です。

    コミックマーケット86の委託先は

    3日目西そ-03b「デンパ教皇」殿

    です。TYPE-MOONゾーンなのですが、エヴァ好きの方、是非お立ち寄りください。

    また、こみっくトレジャー24はエヴァで申し込み中です。スペースナンバーがわかり次第また告知いたします。

    今回の新刊では、ゲスト様3名の原稿を頂いておりますので、是非ともお手にとってみてください。
    サンプルをpixivに投稿しております。(R-18タグ付きなので18歳未満の方は閲覧できません)

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45052415

    よろしくお願いします~(・ω・)ノ




    【8/3追記】
    こみっくトレジャー24も、無事当選しました。

    ナ-08a 「yuuk web」

    上記新刊と、魔法使いの夜の既刊をもって行きます。
    関西の方、是非遊びに来てくださいませ。






    1. 2014/08/01(金) 07:54:12|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    コミケ86-3日目委託参加&蒼崎姉妹合同誌参加します | ホーム | なんちゅーか、作りかけのゲームのアイデア募集です

    コメント

     新刊制作お疲れ様です。

     今回はありしのユイさんのお話…かと思ったらなぜかシンちゃんいますね。
     この辺りは読んでのお楽しみでしょうか。
     それでは夏コミではお気をつけて。
    1. 2014/08/03(日) 10:16:12 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    nobuさん、労いありがとうございます。コミケ、3日間行くことにしました。
    二日目はたぶん外に出ずにネカフェで積みゲー積みアニメの消化でしょうか。
    会場は暑いので体力が心配です・・・アキバは買い物ないですし、もうええですわ・・・

    ところで、nobuさんは、これまでに自分の作った同人誌に興味ありますか?
    お渡しすることもできるのですが。


    >  新刊制作お疲れ様です。
    >
    >  今回はありしのユイさんのお話…かと思ったらなぜかシンちゃんいますね。
    >  この辺りは読んでのお楽しみでしょうか。
    >  それでは夏コミではお気をつけて。
    1. 2014/08/03(日) 11:03:03 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    2日目は1日ネカフェですか…それもある意味ハードですね。

    >同人誌について
     いただけるのですか。ありがとうございます!是非ともお願いします。
    1. 2014/08/03(日) 16:54:22 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/305-56d9f8e9

    | ホーム |