yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    「魔法使いの夜 プレミアムフィギュア 蒼崎青子」レビュー

    先日セガプライズで出ました「魔法使いの夜 プレミアムフィギュア 蒼崎青子」、ゲーセン行って見てみたけど
    どうもローコストで取れそうに無かったので駿河屋で買いました。1300円也
    以下レビューです。例によって写真撮影はド素人なのでご容赦くださいませ・・・


    ・このフィギュア、動きのある元絵を再現しているので、重心がやばいですね・・・
    支えも無いので、来年の夏場には右脚からどんどん曲がっていきそうです・・・


    ・ぐるっと一周。全体のシルエットは動きがあって面白いです。
    R-IMG_1528.jpg
    R-IMG_1529.jpg
    R-IMG_1530.jpg
    R-IMG_1531.jpg
    R-IMG_1532.jpg
    R-IMG_1533.jpg


    ・顔正面。
    好みが分かれるところでしょうか・・・まつげの表現が自分的にはいまいちですね・・・
    R-IMG_1535.jpg


    ・横顔
    R-IMG_1536.jpg
    R-IMG_1538.jpg



    ・自分は、この角度が一番かわいいと思いました。
    R-IMG_1537.jpg

    自分は青子ファンなので脊髄反射的に買ってしまいましたが、プライズものなのでクオリティーは
    値段相応でしょうか。顔や髪の流れといったところがいまいちのような気がします。
    でも、シルエットは非常に面白いので上手く角度を考えてディスプレイしたいですね。


    ・・・・・・

    ていうか、たてセタ青子どこか出して・・・(´・ω・`)










    1. 2014/08/31(日) 17:05:17|
    2. フィギュア関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    こみっくトレジャー24告知 | ホーム | コミケ86-3日目委託参加&蒼崎姉妹合同誌参加します

    コメント

     ご無沙汰してます。
     青子のポーズ、いいポーズだと思いましたが確かに重心やばそうですね。
     最初に気になったのはスカートのめくれ具合のやばさですが…。

     たてセタはジャンルとしてはややニッチ過ぎるので厳しいかも…。まほよ2章が出れば、あるいは!?
    1. 2014/09/04(木) 01:33:30 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    nobuさん、コメントありがとうございます。

    まあ、スカートの中身は押して図るべしってところです^^;

    たてセタ、需要あるとおもうのですが、なかなかでないですねぇ・・・

    >  ご無沙汰してます。
    >  青子のポーズ、いいポーズだと思いましたが確かに重心やばそうですね。
    >  最初に気になったのはスカートのめくれ具合のやばさですが…。
    >
    >  たてセタはジャンルとしてはややニッチ過ぎるので厳しいかも…。まほよ2章が出れば、あるいは!?
    1. 2014/09/04(木) 11:24:37 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/307-8f2ba976

    | ホーム |