yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    コミックマーケット87、お疲れ様でした

    IMG_1648.jpg

    この記事書いてる時点ではコミケ3日目最中ですが・・・
    コミックマーケット87、お疲れ様でした。当サークルのスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。

    今回、1日目東館配置ということで、例年の3日目東館男性向けの異常な混み具合をイメージしてて

    「こりゃ人ごみにまぎれてうちの様な弱小サークルは見向きもされないのでは・・・」

    という事前の不安がありましたが、実際は人口密度も程よく、手にとってもらえる機会も多々あり、買ってくださった
    方もこれまで以上いました。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

    次回は2015/1/18(日)のこみっくトレジャー25に委託にてアスカ×ミサト本をお知り合いのサークル様のところに
    置かせてもらう予定です。詳細が決まり次第また告知いたします。


    ・お知り合いの予定との兼ね合いで朝一でサークル入場しました。ビッグサイトって、こんなに広かったのですね・・・w
    IMG_1647.jpg


    ・夕焼けに染まるビッグサイトを背に帰宅。次回コミケ参加はまだ未定です。
    IMG_1653.jpg







    1. 2014/12/30(火) 13:48:17|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    2015年あけましておめでとうございます | ホーム | コミックマーケット87告知&お品書き

    コメント

    コミケ、お疲れ様でした。写真で見ると、人のまばらな会場は新鮮ですね。一見快適そうですが、今の季節だと寒そうですね…。
    1. 2014/12/30(火) 14:18:16 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    nobuさん、コメントありがとうございます。
    写真は開場前の7:30頃の風景です。こうやって見ると広いなーと本当に実感します。
    サークル参加者だけが見れる特権wですね。

    コミケ、楽しかったです^^

    > コミケ、お疲れ様でした。写真で見ると、人のまばらな会場は新鮮ですね。一見快適そうですが、今の季節だと寒そうですね…。

    1. 2014/12/30(火) 20:10:06 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/320-eff93311

    | ホーム |