yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    Xrdのミリアさん

    150206milia5-thumb.jpg

    ギルティギアXrdのミリアさん。ギルティは速攻挫折勢なので今はやってないですが、ゲーセンで傍目に見ててトゥーンレンダリング凄いなぁ~と。ミリアは昔から好きなデザインのお姉さんキャラです。Xrd、ゲーム的には良ゲーなんでしょうか?

    ミリアといえば昔ゲーセンでテトリスザグランドマスターやってるとき、近くにあったアクセントコアの対戦台から聞こえてきたミリアの食らい音声の「あんっ、ああんっっ」がエロくてテトリスに全然集中できませんでした・・・

    大きいサイズは例によってpixivに上げています。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48767380





    1. 2015/02/15(日) 10:51:35|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    やさぐれ三女と呆れ次女 | ホーム | C88申し込んだり、現在製作中の音ゲー紹介したり

    コメント

     絵のアップ、お疲れ様です。
     長い金髪の綺麗なお姉さん、いいですね。今回のミリアさんの絵、かなり好みです。…と思いながら左の青子さんが困った顔でこっち見てる(汗)
     
     ギルティギアシリーズはやったことはないですが、キャラデザインは好きです。yuukさんが昔ミリアを書いていたと思い、見直してみましたが、昔と服装が全然違ってますね。今回の服装は長い金髪も相まって、銀河で鉄道なアニメを想起してしまいました。
     あ、そういえば北陸新幹線のチケットはヤフオクで2枚350万円したそうですね(全然関係ない)。
    1. 2015/02/15(日) 20:56:06 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    nobuさんコメントありがとうございます。

    今回のギルティはゲーセンでチラ見程度しか見てないのですが、キャラデザが全員だいぶ変わっていますね。
    金髪美女(特につり目)、自分も好きですわー。確かにメーテル系ですねw

    ゲーセンで一度3Dのトゥーンレンダリングされた対戦画面を見てみてください。結構すごいです。ゲームはやってないので格ゲーとして良作かはどーなんでしょうか。。。

    北陸新幹線チケット、やばいですね・・・お金に余裕のあるマニア、うらやましす


    >  絵のアップ、お疲れ様です。
    >  長い金髪の綺麗なお姉さん、いいですね。今回のミリアさんの絵、かなり好みです。…と思いながら左の青子さんが困った顔でこっち見てる(汗)
    >  
    >  ギルティギアシリーズはやったことはないですが、キャラデザインは好きです。yuukさんが昔ミリアを書いていたと思い、見直してみましたが、昔と服装が全然違ってますね。今回の服装は長い金髪も相まって、銀河で鉄道なアニメを想起してしまいました。
    >  あ、そういえば北陸新幹線のチケットはヤフオクで2枚350万円したそうですね(全然関係ない)。
    1. 2015/02/18(水) 12:45:34 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/326-3fcbe490

    | ホーム |