yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    コミックマーケット88(夏コミ)落選&委託で参加します

    今日、コミックマーケット88(夏コミ)の当落通知の日でしたが、うちのサークルは残念ながら落選でした。
    次回がんばります。
    自サークルは落選でしたが、2件ほど告知です。

    (1)委託参加します
     去年の冬コミの既刊のエヴァ アスカ×ミサト本を委託させていただけることになりました!委託先は

     3日目 東テ17a 「和菓子屋」殿

     です。で、当日私もお手伝いに会場に行くことにしました。
     何卒よろしくお願いします。


    (2)合同誌に参加します
     今回当選されたお知り合いのサークルあるけてろす殿と、サークルBlue Sky殿が共同主催されています
     「空の境界未来福音 ミツマナ合同誌」にイラスト原稿1ページ参加します。

     3日目 東プ20a 「あるけてろす」殿

     こちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします。





    1. 2015/06/13(土) 01:31:37|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    甘ブリのいすず×西也を描きました | ホーム | 田中フミヤ、細野晴臣、来広

    コメント

    ブログ更新、お疲れさまです。

    落選ですか、残念でしたね…。
    気を落とされているかと思いますが、合同誌頑張ってください。

    また次の作品を期待しております。
    1. 2015/06/15(月) 00:38:29 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます。落選でした。
    次の計画たててがんばります。

    > ブログ更新、お疲れさまです。
    >
    > 落選ですか、残念でしたね…。
    > 気を落とされているかと思いますが、合同誌頑張ってください。
    >
    > また次の作品を期待しております。
    1. 2015/06/15(月) 01:39:36 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/336-f5de4ad4

    | ホーム |