yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    甘ブリのいすず×西也を描きました

    150618isuzu5-thumb1.jpg

    風呂入ってるといきなりいすずが入ってきて、ド直球ストレートに告られた可児江君的な・・・

    今更ながら「甘城ブリリアントパーク」観ました。いすずのキャラデザと京アニ製作、フルメタル・パニックの作者が原作、ということで以前から気になってたのですが、なかなか観る余裕がなく、最近ようやく観れました。半年遅いよ・・・

    面白かったです!いすずがエロカッコかわいかった~!可児江君のインテリカリスマ指導者っぷりカッコええ(結婚してくれ~)!モッフルたちやべぇ~w(原作ではもっと毒が強いらしいですね・・・)。

    てか、いすずと西也の二人は、お前らちゃっちゃとくっついてしまえやゴルァ、とひたすら野次ってしまいたくなるいいカップリングだと思います。時間があれば原作も読んでみたくなりました。

    全体絵は例によってpixivに投稿しています。(R-18タグ付きなので、18歳未満の方は閲覧できません)
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51064685



    P.S. 「モナピー」はマイ今年の流行語大賞ノミネートしますたw

    スポンサーサイト


    1. 2015/06/24(水) 19:50:42|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    7月7日は蒼崎青子先生の誕生日でした | ホーム | コミックマーケット88(夏コミ)落選&委託で参加します

    コメント

     絵のアップ、お疲れ様です。

     形の良いお…釣鐘型のアレですね(婉曲表現)。
     そして久々に良いポニーテールを見た気がします。感謝。

     髪型といえば、触角も不思議な髪型ですよね。あれも一種のファンタジーの産物なのでしょうかね?
    1. 2015/06/25(木) 00:41:48 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    nobuさんこめんとありがとうございます。
    乳と重力の関係に悩まされました。あと乳の影のつけ方に悩まされました。あと乳の・・・

    今回スクリーンエフェクトとかでごまかしすぎたのでちょっと反省です。
    乳、がんばります。

    アホ毛&栗毛で、いすずは「ああ女神様」のベルダンディーを思いおこします。アホ毛の由来は多々あるそうで
    自分も発祥はわかりません。(鉄腕アトムもアホ毛っちゃアホ毛だし・・・)セイバーにもありますよね。
    萌え要素としてはかなり重要なパーツです。

    >  絵のアップ、お疲れ様です。
    >
    >  形の良いお…釣鐘型のアレですね(婉曲表現)。
    >  そして久々に良いポニーテールを見た気がします。感謝。
    >
    >  髪型といえば、触角も不思議な髪型ですよね。あれも一種のファンタジーの産物なのでしょうかね?
    1. 2015/06/25(木) 01:30:23 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/337-fd5c2708

    | ホーム |