yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    8/15~8/17東京遠征

    コミックマーケット88、お疲れ様でした。
    私は3日目に委託参加&売り子手伝いをしたのですが当日委託先の和菓子屋殿のスペースに
    お越しくださった皆様、ありがとうございました。

    ・「和菓子屋」殿、ブース。右端にちょこんと委託本を置かせていただきました。
    IMG_1806-2.jpg

    ・会場から帰りにパシャリ。冬は当選したいですね。
    IMG_1808-2.jpg


    そのあと、下北沢のライブハウスへ行って来ました。DE DE MOUSEtoconomaのツーマンライブ。オープニングアクトでMARQUEE BEACH CLUB。おDE DE 目当てで行きましたが、どれも最高のライブでございました。

    ・ライブハウスSHELTER入り口
    IMG_1809-2.jpg

    ・おDE DE 激しく演奏中
    IMG_1814-2.jpg

    ・疲れたのでBL女体化ネタでMCなおDE DE 下北沢にもオタクは出没するのですよ
    IMG_1825-2.jpg

    最終日はアキバ旧セガでメルブラ対戦していました。初心者の人もいたので勝ったり負けたり負けたり負けたり。
    楽しかったです。アケでメルブラ対戦したの、3月の倉敷のファンタジスタイベント以来でした。(地元のゲーセンはメルブラ全滅したのでw)

    とても充実した東京遠征でございました。



    スポンサーサイト


    1. 2015/08/24(月) 12:32:59|
    2. 雑記|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    10,000アクセス突破しました。ありがとうございます | ホーム | 加古改二と・・・

    コメント

    東京遠征、お疲れ様でした。

    コミケは委託先がエヴァのサークルさんだったのですね。
    こういうのって、やはり違うジャンルの本は置きづらいものなのですか?

    冬は当選するよう祈ってます。

    ライブは楽しそうですね。たまたまコミケに日程が合ってたんでしょうか?

    そして最終日はメルブラだったのですか。地元はゲーセンもプレイするところが
    ないですものね…。プレイ環境という意味では、やはり東京が一番なのでしょうか。
    1. 2015/08/25(火) 02:53:59 |
    2. URL |
    3. nobu #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    お疲れ様ありがとうございます。
    昨年は碇ユイ十回忌本、アスカミサト本と、EVAで二冊だしたので、その売れ残りを委託させていただきました。
    違うジャンルを置かせてもらうのも有りですが、それは委託先サークルさんとの要相談ですね。

    ライブは、コミケだけじゃ物足りないなと色々調べたらたまたま行きたいのがあったのでラッキーでした。

    メルブラやその他下火になってきているゲームは地方はつらいですね。関東は古いゲームでも○○はこのゲーセン
    に皆集まる、みたいなのがあるので東京、というより関東圏は強みですよね。

    広島市内も、ゲーム選択できるall net plus multiという筐体でメルブラできるんですが、1クレ100円じゃ、対戦
    はやらないですね。まあ、どこのゲーセンいっても1クレだけでも練習できるのでまだいいのですが。あと
    どこにいっても青子先生にあえるw

    > 東京遠征、お疲れ様でした。
    >
    > コミケは委託先がエヴァのサークルさんだったのですね。
    > こういうのって、やはり違うジャンルの本は置きづらいものなのですか?
    >
    > 冬は当選するよう祈ってます。
    >
    > ライブは楽しそうですね。たまたまコミケに日程が合ってたんでしょうか?
    >
    > そして最終日はメルブラだったのですか。地元はゲーセンもプレイするところが
    > ないですものね…。プレイ環境という意味では、やはり東京が一番なのでしょうか。
    1. 2015/08/25(火) 13:07:28 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/343-b9acc4b2

    | ホーム |