yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    石野卓球とかDE DE MOUSEとか

    ひさしぶりに音楽関係の記事でございます。
    先月クラブ&ライブいってきました。

    (1)11/21 石野卓球@NEW WORLD
    年1回の石野卓球、NEW WORLD来広
    IMG_1845-1.jpg
    卓球セッションは1:00ころスタート、で

    IMG_1855-1.jpg
    朝8:30まで回しやがりました。最後まで残ったオーディエンスは10人くらいですた。
    卓球「まだ回したいけど店側やめろだって」卓球はタフすぎる・・・
    blue monday はやっぱり卓球にとって特別な曲なんでしょうか。


    (2)11/23 ROTH BART BARON guest:DE DE MOUSE+Drumrolls@広島クラブクワトロ
    ファンの方には非常に申し訳ない言い方ですがRBBはあまり音楽的興味が薄くて
    ゲストのDE DE目当てに行きました。 
    +Drumrolls名義なのでツインドラム構成のライブ。
    IMG_1861-1.jpg
    ツインドラムどどどどどどどどどどどどどどど

    IMG_1863-1.jpg
    広島4年ぶりだそうですが、わずか45分のセッションで帰っていったDE DE MOUSE・・・


    ・1997年から続く広島の老舗テクノパーティー「NEW WORLD」、箱のカフェジャマイカが来年1月で閉店だそうで・・・
    新しい箱で続けるのでしょうが・・・続けるのでしょうが・・・

    ・DE DE MOUSEは今月何年かぶりに5thアルバムリリースしました。
    今のところ微妙・・・

    ・広島でエレクトロニックダンスミュージックイベやるにはやっぱり集客の面で厳しんだな、てのがここ2年くらいの感想。
    「あの」卓球やKEN ISHIIや田中フミヤやMAKOTOですらあのサイズの箱で済んでしまうところがやっぱ残念です





    1. 2015/12/10(木) 14:28:18|
    2. 音楽関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    コミックマーケット89お品書きです | ホーム | TYPE-MOONオンリー「りあるげっちゃ2」お疲れ様でした

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/351-73ffa97e

    | ホーム |