yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    コミックマーケット89お疲れ様でした

    冬コミ3日目にサークル参加してきました。

    冬コミ参加されたサークルの皆様お疲れ様でした。
    また当スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました。差し入れも頂いたりして本当に嬉しかったです。

    今回のコミケはお隣のサークル殿と合体申込だったり、合同誌2冊に寄稿させていただいていたり、委託を受けていたりと
    他の方との繋がりの機会が多かったように思います。
    開始前の設営に時間がかかり、あいさつ回りでばたばたして相手方のお名前を間違えたりと
    失礼なこともしてしまいました・・・もう少し余裕をもった時間管理をしておけば、と反省。

    2016年は同人活動は縮小して画力向上に努めようかな、と思っています。
    ただ地元広島のイベントは最近再び盛り上がってきているので、ぜひ参加していきたいですね。

    ・当日の当スペース
    IMG_1892s.jpg

    ・帰り際にパシャリ。次回のコミケ参加はいつになるかまだ未定です。
    IMG_1894s.jpg



    スポンサーサイト


    1. 2016/01/01(金) 19:08:53|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    あけましておめでとうございます | ホーム | コミックマーケット89お品書きです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/353-f7cb79e6

    | ホーム |