yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    Ms.とMissと

    160126profileillust-aoko5-thumb.jpg

    青子先生を描きました。

    ぽつっと左に添えた「Ms.blue」の文字ですが、これじゃ発音が「ミズ・ブルー」ですわ・・・
    「ミス・ブルー」にしたいなら「Miss blue」でしたね。
    どっち使えばいいかわからなくて調べたら、「最近は既婚未婚を区別するのはよくないので
    Ms.に統一することが多い
    」とあったのでMs.にしたのですが。英語は難しいですねぇ・・・
    余談でした。

    自分の中で蒼崎青子様への熱は一向に衰えないので今年もこの超人キャラを
    沢山描いていきたいと思います。

    大きいサイズはpixivに投稿していますので是非ご覧ください。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54963586


    P.S.
    今年の夏コミにて、サークル「Dis-Code」殿が企画されている月姫+Fate Grand Orderコラボ合同誌
    参加申請させていただきました。まだ参加申請段階なので、詳細は上記リンク先のDis-Code殿の特設ページにて
    随時更新されると思います。

    自分自身とても楽しみです。




    1. 2016/01/29(金) 10:09:33|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    「やまはぎ」の矧のほうのお姉さん | ホーム | あけましておめでとうございます

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/355-758454d9

    | ホーム |