yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    「やまはぎ」の矧のほうのお姉さん

    151021yahagi5-thumb.jpg

    去年からちんたら描いてた艦これの矢矧さん。

    矢矧は「ポニテ、もみあげ、内巻き、つり目、クールビューティー、おっぱいのついたイケメン系」と、
    自分の萌えポイントにツボってて好きな艦娘です。あと、小学生のとき1/700ウォーターラインシリーズの
    矢矧のプラモデルを作ったりしていて、思い入れがあったり・・・

    百合カプで、「大和×矢矧(やまはぎ)」っつーのがあるのですが、その「やまはぎ」本を去年描いてたんですけど
    途中で止まってます(´・ω・`)。ペン入れ終わったあと、絵的に納得いかなくなったので・・・
    描き直して、どこかで発表したいなと考えています。

    大きいサイズはpixivに上げています。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54979543




    1. 2016/01/30(土) 04:49:52|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    「描けばアルトリアさんがでてきてくれると聞いて」、というペラ本作った結果・・・ | ホーム | Ms.とMissと

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/356-20252f43

    | ホーム |