yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    スカサハ師匠、暇

    160313sukasaha5-thumb.jpg

    twitterの女性版Fateワンドロお題で「おっぱい(ふくよか)」というのが出て、スカサハ師匠を描いたのですが
    失敗してワンドロには投稿できませんでした。描き直したものです。

    「暇そうなスカサハ師匠(ふくよかなおっぱい)

    ふくよかなおっぱいを意識しすぎるあまり左肩~腕が相当デッサン崩壊しているので、主題以外も
    引きずられないようにいい加減にアタリをとらずに描けるように意識したいです・・・


    しかし、スカサハ師匠、ええ女やぁ・・・蒼崎青子と髪形が似ていますね。ふくよかなおっぱいも・・・
    公式絵ではこやま氏が描いたから余計に。
    「青子×スカサハ」という無茶設定なレズ絵を描きたい・・・ていうかそのうち描きます。

    pixivにも上げています。↓
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55822363





    1. 2016/03/15(火) 08:19:35|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    同人イベント参加予定です | ホーム | 「2015年の時計塔」から考えられる蒼崎青子先生のオトコ事情

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/360-12a67982

    | ホーム |